parabola*

ただ発信し続ける、ラジオ局のようなものです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ヲゥヲゥ~~

僕、わりと人から影響受けやすい。 たとえば、TRICKってドラマの主人公、山田奈緒子とか。 お金がすごい好きで、でも正義感があって……っていうキャラクター。そしてこのドラマ、コミカルなんですけど、それが逆にシリアス感をひきたててる。 山田奈緒子は貧…

自分について書いてみようと思います

ここはブログの説明通り、ただ発信し続けるラジオ局のようなものです。 ただ、自分のことについて書いているだけです。 壮大な自己紹介みたいなことをしているだけです。 たった二つだけ記事を書いて、見返して、思ったこと。 たしかにこれは、自分の書いた…

恋と言う言葉

恋という言葉は、自分には似合わないようで好きじゃありません。 さらに、それに愛をつけて「恋愛」って言葉になったら、もうお門違い感がすごいです。 キラキラした青春、ドラマみたいな青春みたい。 人を好きになったことはあります。 その現象は恋と呼ぶ…

まどろみ

生きることって真剣に考えれば、夢見がちな自分から現実的な自分にならなきゃいけなくなる。 何の仕事をして稼いでいく? とか、 もっと勉強しなきゃいけない とか。 今、僕は高校生です。人として生きるために、「稼ぐ」ってことが当たり前だけど、小学生の…