parabola*

ただ発信し続ける、ラジオ局のようなものです。

ヲゥヲゥ~~

僕、わりと人から影響受けやすい。

たとえば、TRICKってドラマの主人公、山田奈緒子とか。

「山田奈緒子」の画像検索結果

お金がすごい好きで、でも正義感があって……っていうキャラクター。そしてこのドラマ、コミカルなんですけど、それが逆にシリアス感をひきたててる。

山田奈緒子は貧乳で悩んでいるそうです。

 

または、たとえば、鳥居みゆきとか。

ヒットエンドラ~ンで有名な芸人さん。

でも芸人さんっていうのが正しいのか、ちょっと不明なんですよね(;_;)

劇団もやってるそうで、演劇に近い、「芸」人さんだなーって感じ。

 

とても頭の回転が速い。youtube鳥居みゆきの動画が沢山あるんですが、じんじょうじゃない速さで、うまいこといえるんです。

あと、ご自分で「万人に受けるネタをやってなくて、二十人いれば一人に受ければいい」(意訳)とおっしゃってました。

三島由紀夫切腹ネタとか、マイナーなの沢山ほりこんできてくれます。

 

そういうのすごく好きです('_')('_')

 

一番好きなのはぶっとんだ感じ。

なんか、フラストレーションをばばん!って表現(発散)してるように見えて、僕のもどかしさを代弁してくれてるように見える……(言いすぎかしら)

 

そして美人です(笑)

美人なのに、それを売りにしないで、目見開いたり、凄い表情をして芸をしてる。

 

せいしん性も面白い人。

だから、芸人さんっていうより芸術家さんかな~って、芸人さんっていう一つのくくりで見るのは野暮かも!

 

他にも影響を受けたなーと思う人は、戸川純とか、やっぱり美人だけどそれを売りにしてなさそうな人。

(僕は美人でもなんでもありませんが……)

 

 

影響を受けるということは「憧れる」ってことでもあります。

そう、

たくさん、美人だけどそれを売りにしていない(していなさそうな)人に憧れている……笑

美人になりたい(野暮なおもい)